273522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま…わたしのまんま(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.25
XML
カテゴリ:


教会の場面・・・大好きです。

あのまま

あのまま

時間が止まるか

話が終わればいいのに(T_T)

来週から、またまたまた・・・涙・・・涙ですものね(+o+)

つらいなぁ。

あの素敵な微笑のまま

時が続いて欲しいよぉぉぉぉぉ(>_<)

二人の幸せな顔、見てるだけで

私もシアワセェ~~~~~(#^.^#)


二人の幸せな顔だけで、良いねんけどなぁ。

誰も、邪魔しんといてっ!!!!!!!






やっと、レスつけました。遅くなってごめんなさいm(__)m

相変わらず、まわれてないけど

しばらくこんな感じです。

ごめんなさい。

とりあえず、サッカーもバレエも・・・私がするわけと違うけど

忙しい(~_~;)

スケジュール管理のマネージャーのようです。


みなさまの日記の読み逃げで、お邪魔しております。

ごめんちゃい。







(^^♪KANKO mamの掲示板設定しています^m^

お気軽に書き込みしてってください(#^.^#)

         ここから→ bbs  行ってください(^.^)/~~~















                                     ひみつ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.02 23:52:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X