268972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま…わたしのまんま(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.25
XML
カテゴリ:(--〆)
昨日

突然、洗面所の改装を始めた旦那

昨日は、まだ

我慢が出来た。


大して、支障をきたさないし

迷惑もかからなかった。



今日も、朝から始めた。


おいっ!!!

ちょっとまってぇなぁ(ーー;)

みんなまだ、学校行く前の身支度終わってないやろ・・・・・

洗面所の床はがされると・・・・

行けへんがな(+o+)


「使ってや~~~~~入れるで」って、のんきに言ってるけど。




なんだか、遅々として進まない。


あのね・・・


昨日だって、バレエのレッスンに行くのに

髪の毛を結うのに、困ってたでしょ子どもたち。


今日もね

あるのよ、レッスン。



「ああ、大丈夫(*^^)v夕方までには、洗面台置くから」



ほんまやろなぁ・・・・・



何回様子を見に行っても

全然違う場所の壁にペンキ塗ってる・・・・・(ーー;)



子どもたちは、あきらめて

色々なところで、髪を結ってました。


6時になっても、水が止ってるので

ちょっと、嫌味たっぷり言って

出してもらいました。




夕方


疲れたのか

「明日の朝は、お風呂場で顔を洗えばいい」

なんて、言い出して



今現在も

洗面所のメインである、洗面台が置かれていません。


ならば

今日はずさないで欲しかった。


レレキキも

何かのたびに、手を洗えず

困っています。


台所や、トイレで、手を洗ったりして・・・・




もう少し、家族のことを考えていただきたい。

リビングは、昨日から、洗面所の荷物で埋まっていて

行き来も大変。


下着や、タオル、足拭きマット、歯ブラシ、パジャマ


どれもこれも、探して取り出すのに苦労しています。


明日には、仕上がるとか言ってますが・・・・

信用できません。


30日には、幼稚園の家庭訪問があるので

それまでには、部屋を片付けたい。




なんとか、とてくれ~~~~~~~~~~~おんぷ





(^^♪KANKO mamの掲示板設定しています^m^

こちらへ、お気軽に書き込みしてってください(#^.^#)

         ここから→ ボタンどうぞ^.^)/~~~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.25 23:17:20
コメント(2) | コメントを書く
[(--〆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.