026662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

環境非保護団体♪

環境非保護団体♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

環境非保護団体♪

環境非保護団体♪

Recent Posts

Comments

環境非保護団体♪@ べにちゃんです! いや本名はくれないなのですが、って え…
ラネラ@ がががーん! 折角inしたのに、お会いできなかったなん…
アシュラク@ なにぃ!! はいっていたのですか!? お会いしたか…
いいちこ25度@ あらら。。。 タイミング悪かったのかな^^; ここ最…
環境非保護団体♪@ らじゃりました! お返事が遅れてしまいまして申し訳なかっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.07.17
XML
カテゴリ:日常(リアル)
この度の震災で被災された方々へ
一日でも早く日常の生活が送れますよう
お祈り申し上げます。

これも異常気象とはいえないだろうケド
局地的に大雨になったり、はたまた全然降らなかったり
世界的にみてもアメリカでは43℃まで上がったりとか
世の中なんかおかしいことばかりです。

環境破壊とか地球温暖化、エルニーニョ・ラニーニョ現象
何一つとっても何十年も前の地球ではここまでは
話題に上ることも少ない話だったはずです。

皮肉なことに、人間達が「自分達の住みやすい環境に!」と
発展をして環境を壊し作り上げてきた世界が
今頃になって、逆に人間の住み辛い環境になりつつあります。

樹上世界は土地そのものが樹だし、緑豊かなところです。
(砂漠もあるけどね)
ゲーム内だからこそ「破壊ぢゃーーー!」と伐採しまくってますが
未来の子供たちのためにも住みやすい地球環境は守って行かないとならないですね。

と、環境非保護団体♪が言っても説得力なっしんぐ・・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 11:16:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常(リアル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.