240621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むぅむぅ☆hulahula

むぅむぅ☆hulahula

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

めるも*@ Re:放置しすぎました(笑)(06/13) おひさですぅ~ 私も放置プレイですが…
kyonkiti@ Re:ご無沙汰しています。(03/13) むぅさん一家がご無事でよかったです。 …
めるも*@ Re:1年ぶりのレスポはやっぱりムック。(04/19) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オソロで~す(^^)…
めるも*@ がんばれ!お嫁さん☆ おぉ~ 同居ってとくに食べ物のことでい…
ヒロリン☆@ Re:入園式。役員にもなってみた。(04/03) ご入園、おめでとうございます! そして…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007.10.15
XML
カテゴリ:ハッピー
10月13日。曇り。朝6時半起床。
前日、前乗りで実家に泊まってイマイチ寝付けなかったのにも関わらず、いつもより起きるのが早かったのでびっくりです。

軽く食事を済ませて、7時半出発。
少しは寝るかなぁと思ったのですが・・・。

「ぶ。ぶ。(車のこと)」と言いつつ全く寝る気なし(笑)

高速に乗ればあっという間で8時半に到着。

姉の会社(現在は契約ですが)の組合で券を前買いしているのでするっと入り口ゲートへ。

入り口.JPG
水に浮く地球の周りには今はキャラクターのオブジェがあります。

水辺大好きなムスメですが、人(大人)の多さにびびり気味でした。


羨望の眼差し.JPG
ロックオンした先には・・・
いた~!.JPG
ミッキ~!!!!!!
朝早く到着したので朝のグリーティングに間に合いました~。
で、母は当然走ります。
しかし、ムスメは完全に圧倒されて逃げ腰に・・・。
しかも、本物のミッキーさんはムスメよりはるかでかかったことに衝撃を受け
逃げたい.JPG
完全に怖がってしまいました(爆)一緒にいるのは母です。
ずいぶん時間を掛けたのですが、正面を向いてくれることはなく、母としては悔しさが残りました。
ミッキーがいるということは、当然ミニーもいるわけでまたもや近づくものの、他の人に圧倒されて完全に戦意喪失・・・。
戦意喪失.JPG
ムスメはハナから戦意はないんですけどね(笑)

それでもめげずにどうにか撮れました。今度はあたしも映ってます。(見せられる顔ではありませんが)
やっぱりこわい~.JPG
やっぱり顔が引きつってます(笑)でも、今度はどうにか正面を向いてくれました。

嵐のグリーティングを済ませ(いや、ほんとにすごかった)上着を脱ぐほど体があったまりました(笑)
しばらく放心状態でいると、ブラスバンドの音が・・・
ブラバン.JPG
白でびしっと決まってます。
最近、リズムに乗って遊ぶムスメはさぞ喜んでるだろうと思いきや・・・
怖いよ~.JPG
音のでかさにビビッておりました(爆)それでも演奏が終わると
拍手.JPG
拍手喝采。


このあと
ベビーセンターでオムツ換えをした後、組合のイベントに参加したのでありますが、今日はここまでしか更新できません。
すみません。
続きはまた近いうちに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 17:10:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X