240618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むぅむぅ☆hulahula

むぅむぅ☆hulahula

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

めるも*@ Re:放置しすぎました(笑)(06/13) おひさですぅ~ 私も放置プレイですが…
kyonkiti@ Re:ご無沙汰しています。(03/13) むぅさん一家がご無事でよかったです。 …
めるも*@ Re:1年ぶりのレスポはやっぱりムック。(04/19) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オソロで~す(^^)…
めるも*@ がんばれ!お嫁さん☆ おぉ~ 同居ってとくに食べ物のことでい…
ヒロリン☆@ Re:入園式。役員にもなってみた。(04/03) ご入園、おめでとうございます! そして…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008.03.04
XML
週末から調子が良くありません。
まるでつわりが帰ってきたかのよう・・・。気分もブルーです。

しかも、ムスメもほぼ同時期に下痢症状・・・。
おちおち寝てられないこともあります。(と言いつつ姑様にほぼ預けっぱなし)

昨日は実家の両親にムスメの病院、あたしは産婦人科で注射を打ってもらいにいきました。

親子でここまでのダウンは初めてです。

母から聞いた話だと、ムスメの症状は「下痢(わかっとるっちゅーねん)」ノロともロタとも言われなかったそうです。嘔吐がないからでしょうか?
食事制限がでたのですが、ムスメはそれが我慢できず、ず~っと不機嫌が続いています。

姑様たちもいつものごとく「可哀想」とこっそりおやつやジュースを与えているようです・・・。
それじゃあ、いくらおかゆやうどん食にしたって意味ないのに~!!

通っている小児科は下痢症状でも「ポ○リはだめ。白湯かお茶」と言うところなので姑様に「何でダメなの?聞いてきてよ」と毎回言われます・・・。
だったら自分で聞いてこい~・・・。

あたしも注射を打ったものの、食欲は出ません。ちょっと食べても吐いてしまいます・・・。
お腹の子が腹が減るだろうと口にはしているのですが・・・。
寝ているときが今一番安息の時になっています・・・。

はぁ~、つらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 14:59:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X