240615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むぅむぅ☆hulahula

むぅむぅ☆hulahula

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

めるも*@ Re:放置しすぎました(笑)(06/13) おひさですぅ~ 私も放置プレイですが…
kyonkiti@ Re:ご無沙汰しています。(03/13) むぅさん一家がご無事でよかったです。 …
めるも*@ Re:1年ぶりのレスポはやっぱりムック。(04/19) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オソロで~す(^^)…
めるも*@ がんばれ!お嫁さん☆ おぉ~ 同居ってとくに食べ物のことでい…
ヒロリン☆@ Re:入園式。役員にもなってみた。(04/03) ご入園、おめでとうございます! そして…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ実家でございます。

昨日の夜も前駆陣痛と思われる痛みがありまして、「ホントに今晩来ちゃうのか?」と思いましたが、寝てしまえばトイレ以外に起きることはなく…。
今も何事もなくでございます。

まぁ、予定日まで2週間もありますしね。
以外とこのまま予定日まで過ぎてしまいそうな気もします。

旦那も仕事帰りに寄ってくれまして、(入院時の前金を届けてもらったのです)
一応、病院で言われたこと(早くなりそう。入院してもいいくらい。)を言っておいたので、さすがにあたしの逆鱗に触れるような行動はしないと思います。

土曜日に姑様の母上の法事があるので、ムスメと旦那と大姑様の3人で留守番になります。

母は「連れてくれば?」と言ったので、あたしが「きっと面倒見切れないでしょ?」とからかうと
「んなことねーよ」と余裕発言。
その自信はいったいどこから来るんでしょ?(笑)
おむつ替えを数回しただけであとはもっぱら遊び相手とおんぶで寝かしつけ。
風呂にも入れてくれはしますけど、食事の準備はしたことないですし。


あたし的には乞うご期待です。フフフ…。きっと来ちゃうんだろうな~。

その時はなにも言わずに迎えますよ。
昨日もムスメの顔を見ないまま来てしまったので、構ってあげたいですし。


って、いるかなぁ?あたし。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 08:32:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X