240589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

ぐうたら母むぅのブログ『ひまわり畑でお昼寝しよぅ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むぅむぅ☆hulahula

むぅむぅ☆hulahula

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

めるも*@ Re:放置しすぎました(笑)(06/13) おひさですぅ~ 私も放置プレイですが…
kyonkiti@ Re:ご無沙汰しています。(03/13) むぅさん一家がご無事でよかったです。 …
めるも*@ Re:1年ぶりのレスポはやっぱりムック。(04/19) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オソロで~す(^^)…
めるも*@ がんばれ!お嫁さん☆ おぉ~ 同居ってとくに食べ物のことでい…
ヒロリン☆@ Re:入園式。役員にもなってみた。(04/03) ご入園、おめでとうございます! そして…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本全国祝日ですが、我が家は一足早くクリパーです。


今年もミニストップのケーキ。
フルーツの乗った長~いロールケーキです。

おそらく長女は食べません。
生クリームが好きでないんです。一度、ソフトクリームと勘違いして口にしてから、表面にクリームが塗ってあるものは食べなくなりました。


次女は好奇心が強く、始めてみるものでも、食べてから好き嫌いを決めます。
なので
一口は欲しがると思います。


何となくクリスマスモードになってるので、プレゼントをあげてしまおうかと思ったのですが、
やっぱり
サンタが来るのは24でないと意味がないし…。


姑様は
「まだ用意してない(汗)」と言われました…。
特にリクエストもなく、オモチャは沢山あるし、すぐ飽きるからと言うことで、長女はキティのミニトランク(お菓子入り)にハンカチとティッシュケースにタオルを入れました。

どうせ
入園準備もあるし、2月の誕生日も兼ねて、色々と買い揃えなきゃいけなくなるので、今回は予算は少なめです。

次女は
以前、姉に頼んでおいた
ダッフィ(ディズニーシーでしか買えないあのクマです)のぬいぐるみ型ポーチにしました。
まぁ、長女と奪い合いになるのは必至を承知の上なんですけどね。
古び(てき)た自分のクマと取り替えようと理不尽な交渉をすると思います。
ちなみに長女の予算はこれに合わせて決めました。
さて、今渡すべきか…。
明日にするか…。
どうしようかなぁ…。

ちなみに、旦那にも数年ぶりに(笑)プレゼントを用意しました。
かなり安いんですけどね。
しゃあないっす。小遣い制の専業主婦ですから。


気に入るかどうかはわかりませんが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.23 20:22:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X