031749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの日記

まーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーちゃん2078

まーちゃん2078

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

透湖のスピリチュア… 透湖0612さん
Wonderful … アクアブルー787さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ulyjseo/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f67qhtl/ 今…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/o1qu8yx/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2008.10.09
XML
テーマ:新リンパ療法(7)
カテゴリ:リンパマッサージ

   大島の友達にリンパマッサージをし終えて 時間を見たら!もう11時を回っていたショック 私はベットで友達はお布団を敷いて サア~寝ようか?と言っても何だか興奮して眠れない・・・(T_T)/~~~

  そこで、私がもって行った オラクルカードでも してみる???と尋ねたら・・・するするウィンクちょきと言って 早速 カードタイム時計

あまりにも的確に内面を衝く様なカードが次々と出ることに驚きを隠せず

(?_?)とうとう!25年位前の時の自分の隠れていた感情まで暴露泣き笑いする事になって、結局 2人が眠りに着いた時間は 夜中の3時を過ぎていた・・

  友達は 体の凝りも精神的なシコリも取れてスッキリした様子でした。

 次の日の午後からは 池袋の友達が到着家大笑い 皆で再会を喜びそれぞれが元気ぐーに過していた事を確認した後に 今度は池袋の友達がモデルになって リンパマッサージを開始・・・・バイバイ

彼女は コアリズムやテラピスなどを日頃からしているせいか・・特に凝っているとか!すごく流れが悪いとか!言う所はなく マッサージしているとくすぐったいと笑い出したり大笑い気持ち良いウィンクと良いながら身を任せてくれていた、どうせなら新リンパ療法学院で習った 骨盤矯正もしてみようか?と言って忘れかけていた施術をしてみたりもしながら、一応全身を終了して後、友達に どう??と聞いたら腰の痛みが無くなった・・とお礼を言って喜んで!私、お姫様気分とか良いながら、その場で踊りだした・・!?  それを見て 私達3人は あっ気に取られながらも そんなに喜んでくれるなんて~?と思いながらも 私のした事の成果が実感出来た。

    友よ・・ありがとう(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 18:01:36
コメント(6) | コメントを書く
[リンパマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X