031751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの日記

まーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーちゃん2078

まーちゃん2078

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

透湖のスピリチュア… 透湖0612さん
Wonderful … アクアブルー787さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ulyjseo/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f67qhtl/ 今…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/o1qu8yx/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2010.05.26
XML
テーマ:仕事と友達(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホテル先週の日曜日から今週の月曜日まで、仕事にも遊びにも一生懸命でしたグッドスマイル

日曜日に千歳空港を飛び立ち飛行機 仙台空港に降りたら 社長が空港に迎えに来て居て車車で山形県天童市まで直行車 天童温泉街の中のホテルホテルが今回の宿泊場所・・と一階が展示会場グッドグッド

ホテル着いてチェックインした後 直ぐに明日からの会場設置準備!!  私たちの他に出展する 貴金属の会社の社長と社員・バック屋さん・ハーブ化粧品の女性・・

夜7時過ぎに準備が整い、食事に皆と繰り出した紳士靴スニーカー女性靴

地元では チョットは有名な 蕎麦やさんに・・

蕎麦の汁にラーメンが入っている 中華そばラーメンラーメン

鶏肉で普通に蕎麦のだしを取って その中に普通は蕎麦なんだけど ラーメンラーメンが入っているというわけびっくり

最初は なんて表現をして言いか?分からない感じでしたが味は 美味しかったオーケーオーケー

ホテルは 温泉が有って ツルツル・すべすべ・気持ちよかー

ついつい明日からの仕事を忘れてしまいそうスマイルスマイルでしたが・・・そうはいかず 次の朝10時から夜8時までは、しっかり仕事をしました。

2日間の仕事が終わり その日の夜に仙台のホテルに着いたのは 夜11時前ほえー 疲れたーほえー

次の日から2日間は仕事が無いので自由行動グッド

仙台空港飛行機から小松空港飛行機に向って小松から福井へ電車電車小松に着いたときには 雨が降っていて肌寒いブルブル

福井には4時頃着いたのですが、ホテルに行く前に駅案内所に行って、荒谷町にある 今回の目的地でも有る

神乃尾九頭竜神社までのアクセスを調べて貰いましたがこれが、なかなか困難で 途中までしかバスバスは行かず後はタクシーになるとの事ですびっくりびっくりとりあえず福井も雨でしたので、先ずはホテルにチェックインをして明日の午前中に出掛ける事にしました。        

つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 18:12:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X