066117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

年1回更新くらいの作った本人すら忘れているブログ。
情報は書いた日付時点でのものになりますので、お気を付けください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.03.14
XML
侍の奉行試験に行ってまいりました。

ランダムで決められた国のNPCを2回倒しに行って、浜松の坂下権六と松本の後藤田成正を倒せば終了です。

私の場合は
春日山→岡崎→浜松→松本に行かされました。

最後の松本以外は相手も1人なのでぱーと走っていって終了。
さすがにレベル36の敵にはレベル44あるので負けません。

最後の松本が徒党で行った方がいいと侍所の人に言われたのですが、知人いない(´・ω・)…ションボリ
と言うことでソロで行きましたw

最初治身丹をもって行くのを忘れ、松本に着いてから気づいたけど松本は敵対国で両替に行くこともままならず、まぁいいかと思って戦闘するも、敵1匹残して死亡。
まさか鉄砲侍に弓侍がいるとは…><;

敵の徒党構成が
鉄砲侍*1、槍侍*2、弓侍*2
という飛び道具徒党でした。
体力減ったら滅却はって回復すればイイや~と考えていたら、そっこう滅却割られる始末(、、当たり前ですな…。
で、今度は治身丹を持って万全の体制でトライ~。

治身丹2個ほど使って何とか倒しました。雨か雪が降っており鉄砲の威力が弱まっていたのも大きいです。

で、配属先は佐久間信盛。原田さんと同じ右後の主将です。でも、なんとなく原田さんのほうが優しそうでよかったなぁ(’’パパいまいち。
佐久間パパ隊を脱するために勲功集め中~。武将は行けるようになったけど、勲功がまだ足りないのでしばらくは無理っぽいけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 22:18:13
コメント(2) | コメントを書く
[信長の野望オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.