066122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

年1回更新くらいの作った本人すら忘れているブログ。
情報は書いた日付時点でのものになりますので、お気を付けください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.03.20
XML
最近浅沓をよく見かけます。
値段もだいぶ下がってきており、今なら標準品を1000貫以下で買うことも可能です。
なので買ってみました。

すごいですね、これ。
上り坂でも速度があまり落ちません。ここまで違うとは思いませんでした。
でこぼこした地形をよく走る人は、買っておいて損はないと思います。

******
今週の合戦

斉藤VS織田
思いのほか織田家が押しています。織田家は、合戦に来る人数がかなり増えています。結構武将へ行っている上杉家の援軍の力も大きいでしょう。徒党が増えるとかなり有利ですから(’’
逆に斉藤は人数が減っているのかもしれませんね。

武田VS徳川
武田家が押しています。人数差が激しくなっていますね。ソロに陣を取り囲まれることもたびたびあり、そのまま武将に取り付かれたりしています。
北条の援軍も徒党で動いています。
徳川家門番精鋭が働いていることも、ここ最近ではなかった光景です。
対人を見ていて気になったことが…懲悪でダメージ0だったから合戦初めてだったのかもしれませんが、7VS7の徒党戦で解呪薬を持ってきていない巫女さんが…(’’;薬師さんの解呪をじっと待っていました。きっと徒党員からいろいろ言われているだろうな~と思って見ていました。
対人だと真っ先に神職に沈黙が飛んできますし、合戦に行く後衛職は解呪薬を持っていく方がいいと思います。あまり売っている物ではないですが、普段の狩りでも解呪薬が必要になるときがありますし、買いだめしておくといざというとき助かります。
ちなみに私は解呪薬オンラインになるので、神職では合戦に行きたくありませんw

足利VS雑賀
前回の伊賀戦で大勝をおさめた足利家ですが、今回も勝っているようです。
前回の戦いから、人が増えているようです。このままの調子でいけば、敵対3国相手に持ちこたえることができるでしょう。多分浅井は静観を選ぶでしょうし。

こんな感じでしょうか(’’?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 21:10:16
コメント(2) | コメントを書く
[信長の野望オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.