066046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

年1回更新くらいの作った本人すら忘れているブログ。
情報は書いた日付時点でのものになりますので、お気を付けください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2006.07.26
XML
最近はレベル40前後のキャラで遊んでおります。
といっても、1stですら40代なのですが……

すると目千に誘われるのです。
来るもの拒まずなプレイなのでほいほいついて行くのですが、出ませんね~涙…。
徒党には2個出たりしているのですが、自分に来ることはなくレベルが上がり修得は遅れていきます……チョットダケカナシクナルノデスorz

しかし、目イザより目千のほうが涙が出るというのは本当かもしれません。
最近はイザナミ宮で涙取った~という台詞を聞くことが少ないです。
昔は1丹徒党に3個とかあったんですが……イザナミ宮でのドロップ率がこっそり下げられているのかもしれませんね(`д´#)

もう少しがんばって千引に通ってみます……(´・ω・`)

*******
もしよろしければ、アンケートにご協力お願いします涙ぽろり

インターネット中毒アンケート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 23:01:55
コメント(6) | コメントを書く
[信長の野望オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.