053978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かのひよパパのひとりごと&琥珀成長記

かのひよパパのひとりごと&琥珀成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月26日
XML

琥珀くんの家入口がボロボロ

ママが新しい家を作ってくれます

091226_3

早速中に入って確認中

これに外壁を貼り付けて完成です

新築の家は右の赤い家

琥珀くんどちらに入るかな?

091226_4

新築の家気に入ってくれたようです

091226_5

今日からはこちらでいい夢見ます

ボロボロの家今までありがとう

ってこれお昼寝用の別宅ですが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 00時46分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[琥珀くん今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.