053963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かのひよパパのひとりごと&琥珀成長記

かのひよパパのひとりごと&琥珀成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
カテゴリ:パパのひとりごと

但馬國出石観光協会・出石皿そば協同組主催の

東日本大震災チャリティー皿そば振る舞い

に行ってきました

110416_1

出石皿そば(5皿)を1人前500円
収益はすべて豊岡市を通じて
義援金となるそうです

食べないと義援金が集まらないので

いっぱい食べました

そしてそして関西テレビのインタビューを

受けたかのちゃん

110416_2

この後パパにもマイクが。。。

で、放送された内容はこちら

ひよちゃんメインです

動画は【動画を見る】を直接クリックで

見れない場合は右クリックで

「対象をファイルに保存」でデスクトップなど

適当なところに保存して

Windows Media Playerで

見てください

結果インタビューは全部カットされてました

(;^_^A フキフキ

追記

YouTubeへアップしました

こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 23時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.