013954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2005
XML
カテゴリ:ペット
今日起きたら かのん が一緒の枕で寝ていたのぉ~
いつも、足元とか股の下とか・・・
特製かのんベッドとかで寝ているので
こんなことはじめてぇ~
スゴク 嬉しい~ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
幸せな朝でしたぁ~
ムギューッッってしたかったけど
起こしたらかわいそうだったので
まだチョット時間があったので
しばらく一緒に寝てましたぁ♪(* ̄。 ̄*)。。。oO


今日は大忙しでした
明日(3月16日)は 職場の入社式なので
準備準備準備・・・・・残業・・・
気晴らしに
スポーツクラブで1時間走って
おうちに帰ったのは11時頃

今日はたまたまお家に人がいなくって
かのん一人でお留守番だったみたい~
帰ったら いじけちゃってて・・・・
(軽くキレてたぁぁ(>_<))
遊んでくれませんでしたぁぁ(T-T)

あぁ~ 今日ブラッシング一回もできなかったぁぁ(反省)

kanon030902
遅かったじゃな~い( ̄ー ̄)o゛プルプル
ドコ行ってたのぉぉ??
もう かのんは寝ちゃうんだからっっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 11:41:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pinkyQ

pinkyQ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウチのネコにゃん  プラキンさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

© Rakuten Group, Inc.
X