013953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2005
XML
カテゴリ:ペット
デジカメの充電池(リチウムイオン電池)が寿命になり早1年
取り寄せるの面倒だし高そうだし・・・
となかなか 買いに行かなかったのですがぁ
先々週やっと 近所のコジマで取り寄せをお願いして
先週 お店から 届きましたぁぁって連絡が来て
今日取りに行きましたぁぁ~
1個4000円 いいお値段だぁぁ(T_T)

さっそく 試し撮りしようかな~♪O(≧∇≦)Owakuwaku
goldかのん!かのんどこぉぉぉ!!
最近あたたかくなって
オコタにはいなくなったから
かのん探すの一苦労・・・
お返事してくれないしぃぃ(T^T)


kanon040901
いたいたぁぁ!!
こんな所に隠れてたのねぇぇ~♪
題『お花とかのん』ナンテ(笑)

kanon040902
綺麗に撮れてるかしらぁぁ~(*'‐'*)
う~~ん・・・カメラマンが未熟なのでぇ
携帯との違いといったら 画像が大きくなっただけかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 09:11:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pinkyQ

pinkyQ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウチのネコにゃん  プラキンさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

© Rakuten Group, Inc.
X