013249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

フーレな日常

全129件 (129件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2007年06月11日
XML
カテゴリ:小池徹平
引越しの具体的な日程が決まったので
今日は、引越し業者に見積もりに来て貰った。

営業の男の子が、昔つき合った子(1年後輩)に似ていて
思わず顔をじっと見てしまったよ。
名刺見たら苗字が違うし、親戚じゃないか・・・
いや、母方の親戚かも。なんて関係ないことをゴチャゴチャ考えたりして。(笑)

で、部屋を一通り案内した時に、リビングで、「クスッ」と笑われて、
そん時は気づかなかったけど、もしかしたら、徹平ちゃんのポスターとカレンダーを見て
笑ったのかも・・・と、後になってからめっちゃ恥ずかしくなってきたわ。
いい歳した夫婦2人のリビングにこれじゃ笑うよなぁ。。。







最終更新日  2016年02月17日 17時26分33秒
コメント(3) | コメントを書く
2007年06月10日
カテゴリ:WaT
本日、2度目の「鬼太郎」見てきました~

WaT友さんとも久しぶりにお会いして、ホント楽しかったです~

朝10時に梅田阪急のビッグマンで待ち合わせし、
12時過ぎの上映時間まで、軽くブランチしました。

前回はなんばパークスで見ましたが、今回は梅田ピカデリーで
古い劇場ですが、スクリーンも大きく、座席数も多かったです。
私たちは前から6列目でした。
聴覚障害者の方のために字幕が入っていたし
少し近すぎて失敗したかなって予告を見ながら少し後悔したけど
いざ、始まってみると、そんな事は忘れ、楽しめました。
字幕が邪魔かと思ったら、かえって妖怪の名前がはっきりわかったり
聞き逃しそうな細かいセリフも全部見れたので良かったかなと。。。
ただやっぱり、椅子は新しい劇場の方がいいですね。

兎にも角にも、ウエンツは綺麗やったし、ねずみ男は面白かったし
妖怪共々いい味出してましたねぇ。
健太くん役の子も可愛くて、お父さんとの再会シーンは涙しました。

あ~ 面白かったぁ。。。
DVD、早く出ないかなぁ。



そしてそして、映画の後のお楽しみ♪
ダベリング大会です!
サイゼリヤにて、最初は混んでいたので2時間の時間制限を言い渡されましたが
途中で人が減ってきたので、結局、3時間半程居座ってしゃべってました。
サラダ、ピザ、パスタ3種、ドリア、デザート、ドリンクバーも付いて
一人1000円弱也。
やっぱ、サイゼリヤは安いから好きや~

と、まぁこんな感じでまた集まれたらいいな。
でもネタが無くなるので、ピンじゃなくて、WaTで活動しておくれ~~~



Yさんからいただいた東京土産です。徹平ちゃんが「喰わず嫌い」で紹介してたゼリーだよん。






最終更新日  2007年06月10日 22時00分18秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月08日
カテゴリ:日常
そんな日には冷麺!ですよね~

具をいっぱい乗っけてチュルチュル~っと!
さっぱりして美味しかったです♪






最終更新日  2007年06月08日 21時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月05日
カテゴリ:日常
近くのお店で平日半額フェアをやってたんで行ってきましたぁ!
久々の牛肉ですよぉ。
うちは、旦那が豚肉好きですし、牛肉はお高いので
普段はあまり買わないんです。
それで、いつも、「半額フェア」の時に、ここぞとばかりに食べまくります。

でも私の目当ては「ビビンバ」なんですけどね。
何でも混ぜ混ぜして食べるの、好きなんです。
今日も美味しかったです~

               食欲に負けて、ついつい撮り損ねるところでした。。。






最終更新日  2007年06月06日 00時37分57秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月04日
カテゴリ:小池徹平
あ~~もうあかんっ

徹平ちゃん、可愛すぎ~ どんだけ~(使い方まちがってる?)

久しぶりの動く徹平ちゃん。

やっぱり可愛い。一番可愛い。誰よりも可愛い。

もう何も要らんわ。。。



ところで、20時きっかりになってもDVDが何も反応しない!
昨日夜中にしっかり録画予約してたはずやのに・・・
「何で~~~!アンタ、何か触ったやろぉぉぉ!」
って旦那にキィキィ言ったら、
「もう、うるさいなぁ。」と言いながら録画してくれた。
「はよ、して。はよ!」って、めっちゃ焦ったわ。
考えたら、徹平ちゃんの出番はまだまだ先やのにねぇ。
気が狂うかと思ったわ。(笑)
この日をどんだけ待ち続けたか。

次はWaTで二人揃って出て欲しいなぁ。
いつになる事やら。。。






それにしても、「小池 徹干」は自分で書いたんやろか。天然すぎる。(笑)






最終更新日  2007年06月04日 21時30分43秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年06月03日
カテゴリ:WaT
今日、いつも行くスーパーの下着売り場にて
ウエンツを発見しましたぁ!

思わず駆け寄り、携帯でパシャッ!
近くにいたオッチャンが、その音にびっくりしたように振り返り、
私を見て不思議そうな顔してました。
旦那の下着を選んでいるのよ~ってな顔して
その場をブラブラして、そのオッチャンが立ち去るのを待ち
再び、パシャッ!
すぐ後ろに棚があり、全身を撮りたいのに近い距離でしか撮れない~
誰もいないのをいい事にパネルの向きを変えようとしたけど
ビクともしませんでした・・・。
あ~このパネル欲しいなぁ。
いつまで飾ってるのかなぁ。
近々、旦那と一緒に行って、ツーショットで撮ってもらおっと♪



ところで、「すべらない話」徹平ちゃんも見てたのね~
私は録画したのを夜中に一人で見て笑い転げてました。
なんや、あの面白さはっ!
あれにウエンツが出る日も近いかも。見たいな~


さぁさぁさぁ!本日は6月4日、待ちに待った日です!!!
HDDがいっぱいなので、今から整理にとりかかりやす。。。






最終更新日  2007年06月04日 01時13分12秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年05月31日
カテゴリ:日常
一応、リクエストがあった(一人だけですが)ので・・・。

一度、○協で100円で売ってて、何気なく注文して食べたら
これが結構美味しいんです!
でも一回こっきりで、中々販売されなくて、その事を昼休みに話してたら
同僚の家の近所(北摂←遠い・・・)のスーパーで見かけたとの情報が。
うちの近所のスーパーを片っ端からあたったけど、発見出来ずにいた所、
昨日やっと、ディスカウントストアで見つけちゃいました!
一袋、98円也~

昭栄堂製菓株式会社の「神戸のクッキー ミルク」という商品です。
ネット販売もしてます。

お味の方はいたってシンプルで少し固めな触感です。
昨日も一人で一袋食べちゃいました。
メタボリを気をつけないといけないのに・・・。
とりあえず、腹筋して寝ますです。








最終更新日  2007年06月01日 01時29分08秒
コメント(1) | コメントを書く
2007年05月30日
カテゴリ:日常
最近、この言葉、流行ってますよね~

旦那が先日、500円で検査してくれる病院があるとTVで見て
予約日の今日、行ってきました。
待ち時間もなく、着ていった服のまま、CTスキャンに入り?
5分くらいで結果の用紙と説明を受けたらしいです。
ぽっこりお腹は、やはり、内臓脂肪がた~っぷりだったようで
帰りに万歩計を購入してきて、明日から早起きしてウォーキングするぞー!
と意気込んでおります。
いつまで続くやら・・・。

私も旦那程ではないにしろ、内蔵脂肪は気になるので予約しようと思っています。
病院のHPには載せていないようなので、
ここに貼るのはマズイかも知れないので、
興味のある方はメール下さいね。
場所は大阪市生野区の病院です。検索したらヒットするかも知れません。
あと、実施期間は、7月31日(火)までだそうです。


で、旦那が運動したいと言うので、久しぶりに鶴見緑地まで散歩に行くことに。
夕方5時くらいでも、まだまだ明るいですね~
公園の中にはちょっとした筋トレが出来るような所があり
腹筋したり、背中を伸ばしたり、ぶら下がったり(ケンスイは無理~)
ほんの少しですが、いい運動になりました。
ブラブラと公園を1周して、お腹が空いてきたので
近くのサイゼリヤに行くことに。
実は私の目的はコレだったのよ。ウフフ
安いし、値段を気にせず食べられるから好きなのよ~

帰り道に新しいディスカウントストアが出来ていていたので偵察に。
ぬぉ~~~っ!私の捜し求めてたクッキーが売ってるや~ん!
ってことで、3袋も買っちゃいました♪
近所のスーパーでは置いてなくて、ネットでは買えるけど
そこまでするほどでもなくって。たくさん買わないと送料かかるしね。
ラッキーだわぁ。
今日もいい1日でした♪


                        「いのちの塔」






最終更新日  2007年05月31日 01時51分27秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年05月29日
カテゴリ:日常
残念でしたね。。。

でも、彼女は歌以外ではあまりメディアに露出してないし
生活観がないというか、幻のような存在だったような。
なので、亡くなったって聞いた時はビックリしたけど
今、思うのは本当に実在する人物だったんだろうか・・・なんて思ったりして。

あ~でも、ホントによく、ZARDの曲はカラオケでお世話になってたなぁ。
私は特にデビュー曲の「Good-bye My Loneliness」が大好きで
ここぞ(どこやねん!)という時によく歌ってました。
もちろん、「負けないで」も大好きです。
これからも歌はずっと生き残っていくんですよね。
命は短かったけど、この世にたくさんのモノを残せたのは素晴らしいことですよね。
私も何か、残せるといいなぁ。。。

ところで、旦那に「美人薄命やなぁ。」って言ったら
「それやったら、お前は150歳くらいまで生きるなぁ(笑)」と返されました。
くぅぅぅぅぅっ。反論できず。。。
こうなったら、200歳まで生きてやる~~~っ






最終更新日  2007年05月30日 00時44分37秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年05月28日
カテゴリ:日常
やっとこさ、冬眠から目覚めました。

ふぅぁ~~~まだ眠いです。。。

ちょこちょこ更新していこうと思います。






最終更新日  2007年05月28日 19時06分40秒
コメント(2) | コメントを書く

全129件 (129件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

Angels stone ☆nemissa☆さん

コメント新着

koro@ Re:捜し求めてたクッキー。(05/31) 私も探していました!カマンベールのクッ…
lupin_cat_31@ Re:徹平ちゃんのポスター。。。(06/11) ご無沙汰してました^^; お引越しです…
かのん0105@ Re:ああ癒される~( ´∀`)(06/11) やっちゃんさん うち、あんまり人呼ばな…
かのん0105@ Re:てへ。(06/10) 沖田こころさん ホンマ、楽しかったね~ …
やっちゃん@ ああ癒される~( ´∀`) お引越しなんですね。 いいなぁ。リビ…

フリーページ

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.