164580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanon’s home cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2006
XML
カテゴリ:日々のできごと

いつもとってもかわいい、プロ顔負けのページを展開されているまりも.さんの、
5万ヒットのカウプレに応募させていただいたら、見事当選しましたスマイル
5万ピッタリ賞ではないのですが、抽選で3名に入ることができたんです泣き笑い
まりも.さん、どうもありがとうございます!!

早速、中身をご紹介させていただきます~♪

21 004.jpg21 003.jpg

まりも.さんが彫った消しゴムはんこが押されてるかわいい包みを開けると・・・

21 007.jpg
どっさり!

何だかとってもいい香りがする~?と思ったら、


21 008.jpg 21 009.jpg
犯人は、マリンなお香セット港
かわいいお皿に、いい香りのお香でこれは癒されそうです。。。

続いて、
21 013.jpg21 015.jpg
21 017.jpg21 012.jpg
右上:ポストカードと入浴剤
左下:消しゴムはんこで作ったシールやメッセージカード
右下:私のイメージで選んで下さったキッチン雑貨柄のカードと紙ナフキン

ただのカードやシールじゃないのです。すごいのは、
これは全部まりも.さんがデザインして制作しているんです!!(右下は除く)
まりも.さんのページをご覧になれば一目瞭然!本当にプロ顔負けなんです。
ページの充実さにも驚きなのですが、かわいいキャラクターも全てオリジナルデザイン。
普通に売ってるのよりもかわいいですどきどきハート
消しゴムはんこも、すごくお上手で、ほんと手先が器用~
入浴剤も、ユーカリの香りだそうで、すごく楽しみです。


更に、ワンコグッズに使ってくださいとのことで、
かわいいイチゴちゃんのキーカバーもいただきましたイチゴアイコン赤.gif
21 011.jpg


新しいおもちゃをくれたと勘違いして、喜んで飛びつくワンコ。。。
21 020.jpg21 027.jpg
食べ物と間違えてるかも。。。ちぎれるからヤメテ(-_-メ)


まりも.さん、改めて5万ヒットおめでとうございました!
育児真っ最中でお忙しい中、こんなに沢山の素敵なプレゼントを
用意して下さって、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
カウプレって、この先もしもブログをやめちゃっても
ずっと思い出として残るから何だかいいですよね。
きっとこれを見るたびに、まりも.さんのことを思い出すでしょう。

ちなみに、カフェオレボウルやランチョンマットなどを見るたびに、
う--くんさんのことも浮かんできます(笑)






今日は、パンは焼いたけど、また明日にでもアップします。
変わりに昨日の夕飯画像でも。。。

21 037.jpg
・キャベツと豚肉の重ね煮
・ホタテのお刺身(本当は、アジのみそたたきの予定だった)
・かぼちゃの煮物(一昨日の残り物^^;)
・いんげんのごまあえ(甘い)
・赤だし(なめこと長いもと三つ葉)
・パイナップル


homeハート.gif





+まりもん+







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 10:17:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X