179938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2009年04月07日
XML
カテゴリ:くいだおれ日記★

美肌対策にハマッているかのんは、
でんでんと一緒にフルーツバイキングに行ってきました。

月2回フルーツバイキングを開催しています。
バイキングといってもただのバイキングではありません。

お邪魔したのは、フルーツカフェ TOOBEE さんです。

Photo_2

普段はフルーツカフェ&おしゃれな果物屋さんです。
単品で買う事もできますよ♪

Photo_11

住所:大阪府吹田市千里山西5-3-8 杏樹SENRIYAMA 102
TEL:06-6310-9775
アクセス:阪急千里線 千里山駅 徒歩2分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

りんご店長さんのこだわり

P3214687

店長の西浦さんのこだわりは、フルーツの選別です。

野菜や果物には「等級」と言われる「ランク」があります。

この等級の表示は、産地によってさまざまですが

一般的に、ランクが高いほうから説明すると、特秀→秀→優→良となっています。

果物の箱をよ~く見ると、「秀」or「特秀」などの表示があります。
この中でも、「秀」や「特秀」のクラスはデパートなどで「贈答品」として扱われています。

こちらのお店で扱うフルーツは、デパートの贈答品のランクに
使われるものだけをそろえています。

店頭に並べる果物は、ランクだけでなく、
店長の試食でチェックしておいしいと感じたものだけを並べています!

こんな事からフルーツそのものの美味しさにハマッて
でんでん&かのんもおなかイッパイになるまで堪能でき大満足でした


制限時間90分でしたが、60分当たりから苦しくなってきていましたよ。


また、ビタミンCを摂取してプリッとしたお肌になりたいかのんは、
普段よりたくさんの量のフルーツを食べていました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

りんごここでしか見た事がない!レアなフルーツ

P3214681 
・スターフルーツ@沖縄産(500円) 
 手前のお星様の形をしたフルーツがスターフルーツです。
 瑞々しさと口では言い表せない独特な食感にハマりました。
 結構な値段がしますが、後日、これだけを買いに行ったくらい気に入りました。
 
・ベビーキウイ@チリ産(400円)
 お皿の奥にあるのがベビーキウイです。
 苺よりも小さいサイズのキウイです。 
 甘さと酸味のバランスがよく、非常に食べやすいです。
 この間、お店に行ったらシーズン終了とのことでした。

りんご食べ放題に出されていたフルーツ

スイカ・イチゴ・グレープフルーツ・マンゴー・リンゴ・バナナ・スターフルーツ・ベビーキウイ

Photo_3  P3214664

P3214676  P3214677 Photo_4

 

りんごフルーツ以外のメニュー

パスタ、ピザ、サラダ、タルト、プリン、モンブラン、シフォンケーキ等のスイーツ類

P3214671Photo_10   Photo_9

Photo_5 Photo_6 Photo_7

ファミリー層が多いためか、スイーツ類は子供に喜ばれる甘さでした。
プリンだけは、大人の私達でもトロっとした食感が気にいったのでおかわりしました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

りんご完全禁煙

Photo_12 P3214667

りんご客層

ファミリー層が多く、お子様連れでも気兼ねなく来店できます。

はしゃいで牛乳をこぼしたお子様に対しても、
店長さんはスピーディー&冷静な対応をされていました。

家族連れとカップルや2人組で来店されている人とは
別のテーブルをご用意して下さったので
万が一の事があっても、安心して食事を楽しめました。

ただ、お子様が苦手な方は、店内の設計上、
声が響くので覚悟して来店される事をおすすめします。

りんご料金

男性・・・2490円/女性・・・1980円/子供・・・1000円/歩けないお子様・・・無料
制限時間・・・90分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                  撮影掲載許可済






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 14時35分15秒
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.