395100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.18
XML
カテゴリ:■誕生日



昨日ゎ従姉妹のCHIEチャンTOMOチャンの27歳の誕生日でした♪

二人ゎ双子チャンなので、一緒にピンクハート

集まったのゎ親戚ゃ知り合ぃのみんな。大人11人+子供2人。

ケーキゎなんと3つッ♪さすが人気者の双子チャンですきらきら


ケーキ ケーキ2


3つめゎ取り忘れました~。とにかくケーキゎ2つまるごと余りました(汗)

近くの居酒屋さんの2階で、大盛り上がり♪カラォケもぁり良かったデス♪


ぉ二人


体格のィィぉ二人サンです(○′艸`O)乾杯~!

みーんな呑むので・・・とりぁぇず焼酎ゎジョッキでしたビール(爆)

どんどん壊れて行くみんな。


みんな 


ぃぇ~ぃ♪のりのりぃ~!


父ダンス TIARAチュ~

左ゎ父。右ゎTIARAキスマーク。どちらもパートナー間違ってます(汗)

どんな親子だょッ(゚∀゚;*)

もぅね、たのしすぎましたッ!!もつ鍋・焼き鳥ぅまかった♪


でも・・・最近の血液検査の結果・・・肝臓数値が悪く落ち込んでいます失恋

なので今日ゎすごく珍しく、夜の日記更新です。

ぉ誘ぃのなぃ日ゎ、なるべく禁酒家しょぅかな・・・。ぅん。


手書きハートTIARAよりアンケート実施中!!宜しく♪



千鳥コート欲しいな~。


  

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 11:45:28
[■誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.