023565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheerful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

patapata diary patamamaさん
のほほんほん ゆうべーさん
June 10, 2006
XML
カテゴリ:*hand made*


はんど&はあとの7月号のキットを作りましたきらきら


今月はクラフトテープで作る小物入れ。。。

う~ん、、、めんどくさそう(^-^;
どんな物でも、「編む」という作業が入っているものは苦手雫
でも先月のキットも手付かずだし、今月分こそ!!


けっこうサクサクと作っていくことが出来ました♪
順調……、なんだけどなぜか時間はすごく掛かりました 苦笑。



2006_06100070.JPG


何を入れようかな??
作る前はお菓子入れに、、、って思ってたけど
かなり小振りなのであんまり入らないなぁ~。。。



最近、作りたい物はたくさんなのに、気に入った材料に出会えないし
それ以前に、やる気が起きません。。。
ボ~っと「どうぶつの森」で魚釣りや虫取りなんかしています 汗。
疲れ……、なわけはないので遅い5月病??


deni2.jpg


旦那は大のスポーツ好きです(^-^;
W杯が始まって、うるさくてしょうがない~ 苦笑。
今日のイングランドが白のユニフォームだったら、
白のTシャツを着て応援する!とか言って ぷー
ちょっと、うっとうしいです 笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 09:39:19 PM
コメント(13) | コメントを書く
[*hand made*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X