023564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheerful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

patapata diary patamamaさん
のほほんほん ゆうべーさん
November 21, 2006
XML
カテゴリ:*hand made*


またまたサボってしまいました雫


そして、そして、このネタを書くのは何ヶ月ぶり!?

息子にタートルネックを作りましたきらきら
生地はジャック&ビーンさんで。
色がとっても可愛くて一目ボレでした(*´д`*)


2006_11140068-2.jpg



ドットなんですが、まだ大丈夫かな??と思って^^;
もう少し大きくなったら、きっと着せれなくなるし……。


今回は私にしては、すっごく上出来だと思います 苦笑。
私ではなくパターンが良いのは重々承知ですが、
それにしても上手くいきました 笑。


コレを作ってから、手作り熱が再来いなずま!!
もうすぐボーナスだし……、(あまり残らないんだけど 涙)悩みに悩んで、
生地大量買いしちゃいましたヾ(*・∀・*)ノ 8mくらい。
そして、欲しかったパターンも控えめに3つ。
本当はあと4つくらいあるんだけど、そんなに買ってもきっと作れないので。。。


全部カタチになるまでは、この熱が冷めませんように(;´艸`)


fuwaline3.gif


このサボり期間中、家族全員が風邪を引きました(-д-;
息子右矢印右矢印旦那の順で引いていき、旦那がずっとゲホゲホしていると、
今度は最初に治った息子に再びうつり、また私へ……。。。
鼻の粘膜が弱っているらしく、朝起きると必ず左の鼻から鼻血が!!(|||゚Д゚)
すぐに止まるんだけど、コレは本当に大迷惑です雫

土日は声がニューハーフだったし 笑。
夜は、軽い軽い喘息のような状態で、もう早く治ってほしいです。。。
、、、と思っている割には、相変わらずの夜更かし魔なのでなかなか治りません^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 09:47:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*hand made*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X