660291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月19日
XML
カテゴリ:子育て
先日の日記で、独占欲の強い(?)お友達がいて、さてこれからどうなるんだろう…と、ちょっぴり心配しておりましたが。
その続きです。


なんのことはない、あっさり解決してしまいました。
独占欲の強い子が、ひとり別のクラスに…という結末で。(^_^;)

3人で仲良くするのは難しいという話もききますが、2号とお友達は大丈夫な気がする…。
誰が誰と仲良くしていても、あまり気にしていない様子の2号。(^_^;)
かと思うとひとりで先にさっさか歩いていくし。マイペースっぷりは姉の1号にクリソツ。
誰に似たんだ…。(w
でも、気が向いたら一緒に手をつないだりもする。
その時は、やはり楽しそうな顔をしているし、お友達が好きなのは確か。


ちびっこ3人が仲良く手をつないで歩いているのを見て、ほほえましい気持ちになりました。
楽しい幼稚園生活ができるといいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月19日 23時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X