660292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月28日
XML
カテゴリ:子育て
先日の2号の幼稚園のお誕生会で、ふと思ったことが。

お誕生月の園児は、親子で檀上にあがるのですが、
檀上で進行を待っている間、2号は私の腕にぶら下がって遊んでおりました。
…ん?なんかデジャヴュ…???

そう。
5年前も同じ光景がそこにはあったのでした。
教えてもいないのに、2号が1号と全く似たような行動をとる…。
若干の違いはあれど、性格の根本がかなり似ているのには気づいていたけれど(^_^;)
まさか同じ行動をとるとは。

同じDNAを持っているんだなぁ…としみじみ感じ入りました。(笑)

因みに他の子は結構いい子できちんと立って待っておりました。(^_^;)
そうだよね…普通そうだよね。
特に檀上なんていつもと違う景色だし、超リラックスしてハハと遊ぶ子の方が珍しいのかもしれない…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月29日 00時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X