660296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月25日
XML
カテゴリ:子育て
なぜか今時節に文化祭…

ともかく、いつもは秋にある、市の子供の文化祭が今年はなぜかクリスマスますシーズンにありました。
お隣のおねーちゃんのダンス観劇、文化祭に出る1号のリハに本番と、ダンス三昧の週末でした。(^_^;)

ダンスといってもいろいろなダンスがあり。
出演している年齢もさまざま。
いろんなものが見れるという点で、なかなか楽しい文化祭なのです。
そして…
1号が所属しているチームも、頑張って素敵なダンスを見せてくれました。
やっぱ、シンクロ率はうちのチームがピカイチやね!!(笑)
おねーさんクラスは全国レベルだし…

1号のお友達も別のチームで参加しているので、毎年楽しみにしてます。
今年も会えてよかった♪
衣装が凝ってて、見るのも楽しいです。
やっぱりダンス衣装は光モノが目立ってよいかなぁ(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月26日 00時56分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X