660289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月11日
XML
カテゴリ:気になるグッズ
先日、愛用している傘に穴が開いているのを発見してしまいました…。

日傘兼用の傘で、内側に銀色の布が貼ってありとても涼しい傘なので、お気に入り♪
確か3000円くらいで買ったのだったと思う…。

でも、穴が開いてしまっては、雨が漏れてきちゃいそうだし、この際、新しい傘を購入しちゃおうかしら…。

折角なので、内側が星図になってる傘がないかな~♪

…と、探してみましたが。
製品としてはいくつか存在するようで。





12星座が色を変えてあり、とっても星図がわかりやすい傘ですね。
でも、個人的には1等星だけでなく、もっと細かい星がある方が好みかも…。(^_^;)




日傘兼用タイプ発見!!
でも、同じ星座が沢山あるぞ!!(^_^;)
どうしても星の日傘がいい!場合にはこれかなぁ。




英語の星座名表記がイイ。
そして天の赤道と、黄道(太陽の通り道)が描いてあります。
本物の星図として使えそう(笑)
これが私の好みに一番近いかな。
これで天の川が描いてあったら完璧なのに!!(>_<)
…いっそ自分で書き込むか?

折り畳みタイプもあり。




星図を裏ではなく、表にもってきたタイプ。
これはこれで素敵かも♪
でもよーく見ると、やはり同じ星座が沢山…。
デザインとしての星図もどきじゃなく、本物の星図がいいなぁ…。





これは骨の形が少し変わっていますね。
ちょっとオシャレで面白いかも…。
星座ラインが黄色です。




星空ではないけど、こんな青空もいいなぁ。


なかなかコレ!というものがないのが正直なところ…。
2等星以下の星も書いてあって、天の川が描いてあるのがいい。
星座ラインは水色くらいにして、星が目立つようにして欲しい。
天の赤道や黄道は…これもやっぱりうすーい色で表示してあったらいいのになぁ。

そして、それで日傘兼用!

…そんな傘、ないか…。やっぱり。(^_^;)
傘メーカーさん、星好きの為にそんな傘を作ってください~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月12日 05時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるグッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X