660283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月02日
XML
カテゴリ:子育て
今日は夕方から地区のお祭り。
降りしきる雨の中、マジに行われるとはオドロキ。

とりあえず傘をさしながら子供達と行って、いろいろ楽しみました。
家に帰ってご飯を食べたら雨が止んでいたので、
浴衣を着たい!!という子供達の熱い要望に答え(^_^;)浴衣を着せました。
まぁ、1号は新調したかわいい浴衣を着たいよね…。

私は面倒だったので、今日は着ませんでした。
お天気がよかったら着たかったけどね…。

光るおもちゃ買って、氷食べて、わたあめ食べて…。
子供達も楽しんでくれたようなので、よかったよかった。



ここのショップはとても安く浴衣が手に入ります♪
来年は1号も兵児帯ではなくちゃんとしたゆかた用の帯デヴューかな。
かわいめの帯で安いのを見繕って買ってやろうかしら…。

…天女の羽衣のような兵児帯も好きなんだけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月03日 00時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X