660273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月17日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
先日、2号がレジンを使って工作したいというので、100円ショップで色々なこざこざを購入してきました。
そして、星をモチーフにしたキーホルダーを作りました。
うん。さり気にきらっと光って、とてもかわいい♪

純粋に自分の楽しみで作ってると思いきや。
それを母の日にプレゼントしてくれたのです。(*^_^*)♪
あらびっくり!
最初からその為に作っていたのね。
ちっとも気づかなかったわ。





<材料>
ネイル用の星のモチーフ
キラキラしたストーン
水色の半透明のレジン
青いラメ
レジンやモチーフを乗せる枠
キーホルダーの金具


かつては天文観望会でボランティア解説員などやっていたことのある私。
母が星好きなのを知っている娘は、星のモチーフを見つけた時に、これだ!と思ったとか思わなかったとか。

早速スマホにつけてみました。
私のスマホカバーが青いので、同じ系統の色合いで、なかなか似合っています♪
昔幼かった1号がくれたハートのクリスタルのモチーフと一緒に、これからずっと私のスマホにぶら下がっていくことでしょう。



レジンやネイルアートに!スタッズっぽい小さめパーツ 星形 Mサイズ(4mm) スター【RCP】



【数量限定価格・即納】Amaily アメイリー ネイルシール No.8-7 ハート 星 (S) シルバー【ネイル ネイルアート用品 ネイルシール デコネイルシール Amaily アメイリー ハート 星 スター 貼るだけ 簡単】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月17日 16時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X