660274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月23日
XML
カテゴリ:子育て
今年最後のチアダンスのイベント終了〜大笑い

あとはのんび〜り生ぬる〜くダンスを楽しんでいこうと思っていたら…
なんと、ドイツに行ってしまってもう帰ってこないと思っていた、ダンスの先生が帰ってくると!
2月からその先生のレッスンが再開だと!!
更に、今年はもうないだろうと思っていたクラス編成があり、
2号のいるクラスから、何人か上のクラスに上がるかも?と!!!!

う…うれしい…よーな…複雑な気分。(w

熱量の低い2号は相変わらずで、上のクラスには上がらなくていい〜と。
そうだね…。練習量半端じゃないもんね…。

親としては、上のクラスのクオリティの高いダンスを、2号に経験させてやりたい気もする。
1号も、なんだかんだ言って、上のクラスを経験したからこそ、現在ダンスの基礎が身についてて、学校で役に立ってるのがわかるから。
(運動神経悪いのに、ダンスだけはできる…(^^;))

でも練習本当に大変だよな〜
もう1度あれを…あれ以上をやるのは、私もキツイ。

まぁ…上がれるかどうかわからないから、今ぐだぐだ考えてもしょーがないか(w


先生が帰ってきて、今年は新しい曲で踊れそうなことは素直に嬉しいなダブルハート



【在庫限り】ダンス スニーカー ダンススニーカー ダンスシューズ 白 黒 チアリーディング チアダンス ジャズシューズ レディース メンズ キッズ ヒップホップ ジャズダンス ズンバ フィットネス ブラック ホ
ワイト ZUM スム ZDS350 楽天
​​





ダンススニーカーDS11【カペジオCAPEZIO FIERCE DANSNEAKER】【ジャズダンスシューズ/ジャズシューズ】【スプリットソール】【各種ダンス、ズンバ、サルサ、フィットネス、エアロビクス、ヒップホップ】【サンシャ愛用者にもオススメ】【アタリマ】DS-CZDS11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月23日 21時48分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X