131550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿屋ライフをもっと楽しく!

鹿屋ライフをもっと楽しく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月

サイド自由欄

2006年04月09日
XML
カテゴリ:あそび
先月29日に開通した西原バイパスを通って、霧島ヶ丘公園に行きました。
ここに併設されているかのやばら園は、4月25日にグランドオープンするので楽しみです。
すぐ近くにたのかんさあがたくさんいました。

ここは、遊具が充実しているので、いつもはお弁当を持ってきてゆっくり過ごします。
今回初めて、ゆうかをゴーカート(2人乗り\420)に乗せようとすると、あいかも乗りたいと号泣するので、結局2人ずつ家族全員乗りました。もちろん2人とも大喜び!

先日の風雨でせっかくの桜はほとんど散り、バラもまだ全然咲いていませんでしたが、お昼時にはお弁当を持った人達がぞくぞくやってきました。

060409-1
060409-2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 14時10分09秒
[あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X