085508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カンパーの里 ~私立竜苑学園~

カンパーの里 ~私立竜苑学園~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンパー様

カンパー様

カレンダー

お気に入りブログ

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
痛い人のブログ もうゆきぽさん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん
春風旅館 井上竜希さん
Mr.ビーンのため口 このクソアマ!さん

コメント新着

ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
あさぴん@ あそびきたょぅヾ(*ゝω・*)ノ この前のアレとっても良かったよ!!:*:・゚☆…
solitudewing@ おぉw カッケェッスねwww 無理をなさらずに…
風に吹かれてジョニー@ Re:なんか今日は(10/22) ヨッシーに「頑張ったで賞」を贈呈します…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月04日
XML
カテゴリ:日常的生活
朝帰りです!
まづコメ返

友騎さん
じゃあともって呼ばせてもらいますww


ラッドのPVを見てはしゃいでました!
ラッドはやっぱいいね!
愛しと有心論が良かった!
やっぱり聴くならラッドでしょ!

みんなも聴こうぜ!

そして朝方眠りについたわけですが、
もう寝られません!
落雪さんと同じ布団で寝て、さらに隣にアトリエさん。
うるさいのなんのって。
俺も便乗して騒いでたけどw
ディープドドリアとか言ってた。
暑い夜になりそうだと言ったら意味をはき違える落雪さんが笑えた。
でもね、朝は暑かった。
これは本当。

で、今に至ります。
とにかく眠い頭痛いやる気無いの三拍子で大変。
これから部屋掃除だってのに。



以上!


追伸

ドドリアのギャルゲー。
攻略対象キャラ
ドドリア ナッパ ベジータ
あと誰だっけ?
んー?
んーーーーー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 11時08分05秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X