085488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カンパーの里 ~私立竜苑学園~

カンパーの里 ~私立竜苑学園~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンパー様

カンパー様

カレンダー

お気に入りブログ

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
痛い人のブログ もうゆきぽさん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん
春風旅館 井上竜希さん
Mr.ビーンのため口 このクソアマ!さん

コメント新着

ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
あさぴん@ あそびきたょぅヾ(*ゝω・*)ノ この前のアレとっても良かったよ!!:*:・゚☆…
solitudewing@ おぉw カッケェッスねwww 無理をなさらずに…
風に吹かれてジョニー@ Re:なんか今日は(10/22) ヨッシーに「頑張ったで賞」を贈呈します…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月29日
XML
カテゴリ:日常的生活
カン「バトンが来てるので、竜苑学園と平行して進めたいと思います。」
キル「久々かと思えば、バトンかよ!!」
ネスト「まぁ、寒波さんはネタが無いから…」
カン「黙れ!!俺がルールだ!!」
キル「ジャイアニズム!?」

ジャイアニズム
ジャイアンの如く理不尽な理由でものを取り上げたりする行為や思考のことを言う。
別名、強奪、恐喝、暴力、など

カン「まぁ、ぼちぼちバトン行きますか?」
キル「さっさとやれよ」


バトン

1:6人にバトンを回す

カン「6人もやってない方いるかな?」
キル「とりあえず回そうぜ。」

もうゆきぽさん
木原刹那さん
風に吹かれてジョニーさん竜水さん
八神春樹さん
サリさん


2:お名前は?

カン「寒波だけど、カンパー様でもいいよww」
キル「誰も呼ばねぇよ」
ウォルフ「カンパー様…」
キル「!?ウォルフ!?目を覚ませ!!」

3:おいくつですか?

カン「じゅうはちー」
ネスト「本当なら車学の勉強しなくちゃいけないのになww」
カン「うるせー!!」

4:生年月日は?

カン「5月20日生まれ!!」
キル「そういや、俺達の誕生日って…」
零「決まってないねww」

5:ご職業は?

カン「漫画家になる予定ww」
ジェノサイド「今は?」
カン「サボり大好き高校生!!ww」

6:好きなことは?

カン「絵かき、ゲーム、カラオケ!!」
彼方「でも寒波さん歌下手くそだよねww」
カン「!!!!」

7:好きな異性のタイプは?

カン「女の子!!(笑)」
紅「それでいいのか!?」
カン「冗談だ!!」
ライス「で、結局なんなんッスか?」
カン「運命のh(強制終了)」

8:特技は?

カン「絵かき?」
ルイ「なんで疑問?」
ツバサ「自信ないんですか?」
カン「!!!!」

9:資格は何か持ってますか?

カン「原付免許!!」
ブレイク「ダサッww」
カン「黙れ!!もうすぐ仮免だ!!」
テスタ「三輪車の…か?」
カン「いつか潰すぞテメェら…」

10:悩みは何かありますか?

カン「竜苑のみんなが俺に冷たい…」
九鈴「自業自得だよ…」
カン「ヒドイ…」

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カン「好きな食べ物…人の食べ物かな?」
バハムート「嫌いな食べ物は食べ物以外ですか?」
カン「よくわかったな?」

12:好きな人はいますか?

カン「ツバサは知っている…」
ツバサ「え!?」
由紀「私?」

13:貴方が愛する人に一言

カン「世界で一番愛してるよ…」
刻神「キモッ!!」
カン「黙れ!!」

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

カン「簡単ってあんまり好きじゃない」
刻神「嘘つけ」

もうゆきぽさん:昔からの親友。血で血を洗う関係(ぇ)よく警察に話し掛けられるけど、中身はいい子なんだよ…多分。

木原刹那さん:まぁ、世間一般に言うオタク。モンハンではへたれさを引き立たせる。

風に吹かれてジョニーさん:天然ボーイ。ギャグセンスとかそんなのも帳消しにする、笑いの切り札。カード弱し

八神春樹さん:メルブラが好きな方。最近日記更新しなくて淋しいな

竜水さん:チャットなんかでよく話す。竜なんかが好きな子ww

サリさん:バンプやらが好きで、俺と音楽で趣味が似てる人ww本HNは綴りわかりませんorz

15:最近買ったもの

カン「うーん…かき氷?」
キル「面白みないな…」

16:理想のデートコースは?

キル「夜景のきれいなレストランとか行ってみたいな」
由紀「だねーww」
グレイム「だねーって…おい…」

17:今の恋愛を一言で言うと?

カン「運命…かな?」
グレイム「クセェ…反吐が出るぜ」
カン「悪いか!?」

18:今まで年上の人と付き合ったことある?

カン「突き合ったことなら!!(ぇ)」
竜水「あはは~…」
友騎「…;」

19:これだけは負けないってのありますか?

カン「絵を愛する心!!」
ニドホグ「ww本当かよ」

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

カン「とりあえず飛び出そうかな」
グレイム「無計画!?」

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

カン「自分の限界が見えない…」
刻神「そういや、酒飲むけど呑まれないな…」
由紀「強いからね…寒波くん」

22:好きな芸能人は?

カン「いない…テレビ見ない」
キル「見とけよ…」

23:あなたを動物に例えるなら?

カン「カンパー!!」
グレイム「それドラゴンだろうが!!」
カン「じゃあレイブリザード!!」
グレイム「だからぁ…」

24:最後の発信履歴は?
カン「確かおにぎり…」
刻神「…まさおくん?」

25:じゃあ最後の着信履歴は?

カン「よわし」
グレイム「…誰?」

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?

カン「竜希!!」
由紀「あぁ、空ちゃんの里親さんww」

27:じゃあアドレス帳の27番目は?

カン「中学の頃の友達」
彼方「メールしてない人だねww」

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
カン「多分楽天」
ニドホグ「うわぁ…」

29:またまたアドレス帳の29番目は?

カン「同じく中学の友達」
刻神「中学友達ばっか…」

30:自分のチャームポイントは?

カン「チャームポイントは自分で言うもんじゃないです!!」

31:何フェチ?

カン「尻尾!!」

その場の尻尾あり住人全員後退り

カン「?」

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

カン「二人ともいい奴さww」
グレイム「軽くまとめたな…」



こんな感じですorz
↓コピペです

1:6人にバトンを回す

2:お名前は?

3:おいくつですか?

4:生年月日は?

5:ご職業は?

6:好きなことは?

7:好きな異性のタイプは?

8:特技は?

9:資格は何か持ってますか?

10:悩みは何かありますか?

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

12:好きな人はいますか?

13:貴方が愛する人に一言

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

15:最近買ったもの

16:理想のデートコースは?

17:今の恋愛を一言で言うと?

18:今まで年上の人と付き合ったことある?

19:これだけは負けないってのありますか?

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

22:好きな芸能人は?

23:あなたを動物に例えるなら?

24:最後の発信履歴は?

25:じゃあ最後の着信履歴は?

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?

27:じゃあアドレス帳の27番目は?

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?

29:またまたアドレス帳の29番目は?

30:自分のチャームポイントは?

31:何フェチ?

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?




是非みんなやってくださいなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 20時56分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X