【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです。
・・・疲れてるのは俺か!あはは。

今日は現調2件だけだったので早々と済ませ、
お昼から来月の結婚式に着ていくスーツを買いに行きました。
言っときますが太ってサイズが合わなくなったからでは、決してないですよ。
まだ全然入りますよ!
ちょっときついだけで・・・(笑
かみさんが買うって言ったので自分もついでにです。

普段滅多に着ないスーツ。
試着しても似合わねぇ~!
着てないですよね、着られてます。(笑
かみさんも羽織るたび笑いを堪えてます。

”ん~いいんじゃない?”(笑
”いいんじゃない!”(笑
”ん~?”(笑
”・・・”(笑

判りやすいな~おまえ!
その意見当てにするぞ~!(笑

チビ達はここぞとばかり店内を走り回り、注意しても抱きかかえても聞きません。
見かねて男女の店員さんが親切に相手して下さってる内に、
7,8枚並べて特徴を聞き、ささっと決めました。

精算の書類にサインをしているかみさんを尻目に、
側に並べてあった靴を眺めていましたら、
スーツを見立ててくれた店員さんが寄って来て
”靴もいいのが入っていますよ!如何ですか?”
って聞いてきました。

ちらっとかみさんを見た素振でピーンときたらしく、
”靴も良かけっ?”
”靴はいかがでしょうか?奥さん!”
ハモリ♪半分、同時に聞いて下さいました。

”(笑)いいよっ”

ふう~っ。有難う御座います。
”いえいえ。こちらこそ。有難う御座います。”

助かります。
”こちらも助かります。”

あっはははは!!!
”では、特別に3000円引きで結構です。”
どうも。
”シャツも1枚サービスで選んで下さっていいですよ。”
マジっすか?

作戦成功ですよ。ねっ、店員さん。あれ?店長さん?
かみさんの笑いを含んだ睨みを気にしながら、
ここでこんなにツキを使っていいのか?俺・・って思いつつ、
子供の件も兼ねてお礼を言い、店を出ました。

”友達みたいだったね。”
うん。良か人やね。
”今度は私ねっ!”
・・・
”ねっ!!!”
はいはい。そうでした。

やっぱり・・・予想通り・・・長~~~~~~い。
俺の買い物1時間以内。
かみさんは・・え~っと、もう3時間経ってる!

信じられん。
子供もそろそろ自分と居るのに飽きてきてます。
さっきの店と違って助け舟は無さそう・・・。

で、結局シャツ1枚?
何じゃ~そりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!
明日また行くそうな・・・
んん。そうしてくり。

不思議だね。堅いのかな?
余程気に入らないと買わないのか?
何かが違うのか?
入る寸法が無いのか?や、やべぇ~!(汗
みなさんそうなんですか?(寸法が無いってんじゃないっすよ!)
はははは。

で、仕事より疲れました。
ああ~、この日記は見せられねーな。

でもたま~に見てるみたいだし・・・
また、がられる。

しょうがないよな~ほんとの事だから。

ごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月13日 23時23分03秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanpiro

kanpiro

お気に入りブログ

ごきげんよう。晴す… 晴ははさん
旋風を巻き起こせ! ドアーズボスさん

コメント新着

 kanpiro@ 晴ははさん! よくこのページに来れたね。 とっくに忘…
 晴はは@ Re:咲く Love(03/02) kanpiro兄ちゃん!! 久しぶり!! ご無事で…

© Rakuten Group, Inc.