【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく日記に向かいましたよ。(笑

決して忙しすぎた訳ではありませんので。
日々の仕事はどっちかと言うと暇な方です。
部屋のPCに向かってもDVDばかり見ていた次第で・・・(汗

購入分と録画分で80枚位あるんですよねDVDが。
まだまだ20枚近く見てません。
ははは。。。

かみさんが毎日平均1,2本録画してるようなので
なかなか追いつきませんよね。

評論家でも目指すんか?ってぐらいの勢いで見てます。

また近いうちにちゃんと更新致しますんで
今日の所はこの辺で。。。

PS トーカンさん
はいはい!
判りました!!で今回は許して下さいな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月19日 23時18分24秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanpiro

kanpiro

お気に入りブログ

ごきげんよう。晴す… 晴ははさん
旋風を巻き起こせ! ドアーズボスさん

コメント新着

 kanpiro@ 晴ははさん! よくこのページに来れたね。 とっくに忘…
 晴はは@ Re:咲く Love(03/02) kanpiro兄ちゃん!! 久しぶり!! ご無事で…

© Rakuten Group, Inc.