590169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんの気ままなブログ 生活や家庭菜園・歳時記

ケンさんの気ままなブログ 生活や家庭菜園・歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sa252055

sa252055

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年06月14日
XML
カテゴリ:高校・大学野球
​​14日全日本大学野球選手権大会準々決勝が行われ福祉大が2-1で延長10回タイブレイクを制した。
大会が行われた神宮球場            一人で投げぬいた福祉の津森投手と白鴎先発の山田投手


3回2死から救援した白鴎の中村投手
          1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
     白鴎大学 0 0 0 0 0 0 0 0 1  0 1
   東北福祉大学 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1 2@
    
この試合は見ていて興奮するくらい素晴らしい試合だった。初回白鴎は2死から3番の龍君が2塁打で出塁、4番の木下君の中前打でチャンスをものにしたかに見えたが、本塁寸前でタッチアウト。福祉の中堅手の好守備に阻まれた。その裏先頭打者ホームランが飛び出すのである。打った吉田君を褒めるしかない。1回は運不運が分かれたが、その後先発の山田投手3回から救援した中村投手の好リレーで9回まで1点で抑えた。さらに3回と5回2死2塁からの左前打を2回ともホームで刺殺した白鴎主将龍君の好プレーも好試合を演出した。今夜からサッカーワールドカップが始まるが、大学野球からも目が離せない。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月14日 13時40分15秒
[高校・大学野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.