099953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕がどのようにして世界に貢献できるか?

僕がどのようにして世界に貢献できるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOBY TANABATA

TOBY TANABATA

カテゴリ

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
mkd5569@ Re:今年もチャリティーが無事済みました。(10/27) 朝のブログ更新おつかれさまです。 晩秋…

フリーページ

お気に入りブログ

アンリの楽天【ご縁… +アンリ+さん
目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
2003.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、AMAZONから’はじめての中国語会話’と’地球の歩き方 香港’が届きました。

香港に行く予定がありましたので、一昨日に急いで、AMAZONで注文しました。しかし、香港行きがなくなりそうで、少し残念です。

とはいえ、昔から中国語には興味がありましたので、今、CDをかけながら、口腔外科の勉強をしてました。

’最大の学習成果を残す!’

誰から聞いたのかわかりませんが、今は、ながら勉強をしています。
1、CDをかける。
2、ビデオを流す。
3、歯科の勉強をする。
4、体を動かす。
これを同時にしてます。

人間は大脳の5%程度しか使ってないって言いますよね。(資料によってこの数値は変わります。)残りの95%を最大限に使う努力をしてます。聞いてなくても流れてる音楽をふと口ずさんでしまうとか、意識してないのに景色を覚えているとか、潜在的に脳が理解、記憶することが多くあると誰かが言ってました。(誰なんだ~!)

ということで、今ながら勉強にはまってます。
果たして効果があるのか?しかし、まずは信じることが大事。続けてみます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.13 00:30:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X