099957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕がどのようにして世界に貢献できるか?

僕がどのようにして世界に貢献できるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOBY TANABATA

TOBY TANABATA

カテゴリ

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
mkd5569@ Re:今年もチャリティーが無事済みました。(10/27) 朝のブログ更新おつかれさまです。 晩秋…

フリーページ

お気に入りブログ

アンリの楽天【ご縁… +アンリ+さん
目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
2003.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の代表をする関西学生教育アカデミーのスタッフの大学2年生の学生が、起業するとメールで知らせてくれました。

詳しくはまだ聞いてません。

さっき、聞いたばかりなんです。

でも、このメールで、何か熱いものが自分の中で生れてきました。

知り合いの学生が起業する。

僕もいつかしたいと考えていた起業。

起業することで、日本に与えられる影響、可能性。

そんな遠くない話だ。

夢は、明確にすればするほど、かなう可能性が高まる。

そろそろ、夢を具体化するときが来たのかもしれない。

とにかく、自分の中の熱い気持ちが、勝手に楽天日記を書いてます。

今すること、すべきこと、本当に大事なこと。

優先順位を変える時期が来たのかも知れない。

考える機会をくれて、ありがとう。

今、自分の中で、新しい一歩を踏み出す勇気が出てきました。

楽天日記を書いてることで、自分の考えを、文章にするだけで、洗練されていく決意。

今日は眠れるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.25 01:46:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X