030856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

関西流売り上げアップ☆研究所

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

2006年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは、あの矢沢永吉さんの名言らしい。小田和正さんも同じことを言ってたらしいんです。深いですよね。挫折も知ってる成功者の永ちゃんがいうから、ズシンと響くことばです。自分一人だけでなく、二人以上で仕事をやっていく場合、どうしても相手に頼ってしまうこと、私はよくありました。そのたびに、相手がこちらの仕事や申し出を投げ出してしまって、四苦八苦する自分がいました。今思えば相手も私が頼ってることが重荷だったのか。。。仕事での人との関わり方も考え方一つで発展できるということでしょうか。永ちゃんの事もすごく気になりだしました。今日は、仕事帰りに彼の本を探しにいこう!






最終更新日  2006年09月07日 14時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く

コメント新着

モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vpjqm1n/ ち○…

カレンダー

お気に入りブログ

コレカラキレカラ編… まるよめ0706さん
関西の働く女性を応… そがQさん

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.