045980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関西流売り上げアップ☆研究所

関西流売り上げアップ☆研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そがみん♪

そがみん♪

フリーページ

カテゴリ

2007年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、本屋さんでこんなのを見つけました!
cath1

今、人気のキャス・キッドソン本です♪

内容はキャスキッドソンの商品を使ったライフスタイル提案本
といったところでしょうか。
キャスキッドソンに関する解説もちょこっとあります。

その本に「エコバック」がついておるのです!
こんな感じ↓
cath2

ちゃんとキャスの生地を使っているようです(笑)
一応、この本特性の無漂白コットン素材を使っているそうな。
そして、メッセージが!!!
cath3

「Please don't lose me-reuse me! - Cath kidston」

「私を捨てないで!何回も使ってね! キャスキッドソン」

とのことです。

思わず、このバックがかわいらしくて買ってしまいました(涙)


最近、環境問題に関することも「エコ」と言う言葉から、
とても近づきやすい存在になりました。

そして、私のようにこのバックを買うことが「エコ」に
参加しているような、そして何より「おしゃれ!」と感じる「エコ」。

新しいプロモーションの御相談があると、
私は最近「エコプロモーション」をオススメしています。

「プラスα プロモーション」です。

商品やサービスそのものの素晴らしさもあると思うのですが、
そこに今の流行エッセンスを少し取り入れる
「プラスα プロモーション」

その「プラスα」の一つとして、
「エコ」をオススメしているというわけです。

企業イメージもアップします。

それだけでなく、マスコミに注目される範囲が広がるということ!!!

つまり、その「新商品・サービス」情報の企画の中で取り上げられるチャンスに加え、
「エコ特集」という企画の中にも取り上げられる可能性が出てくるわけです。


「エコプロモーション」のポイントは、
「おしゃれさ」と「継続」です。

環境への取り組みは、取り組んだ期間も必要な場合があります。

どうですか?

みなさんの商品やサービスで、
何か「エコプロモーション」できそうな
「切り口」はみつかりそうでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 11時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vpjqm1n/ ち○…

カレンダー

お気に入りブログ

コレカラキレカラ編… まるよめ0706さん
関西の働く女性を応… そがQさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.