414216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆試合結果
ロ 201 337 010 |17
楽 020 000 000 |2

【ロッテ】○清水(2勝2敗)、川崎
【楽天】●一場(3勝2敗)、小山、青山、藤崎
【本塁打】サブロー3号(ロ)、福浦1号(ロ)、大松2号(ロ)、大松3号(ロ)

<盗塁>西岡(5回)
<盗塁死>
<暴投>青山(8回)
<失策>
<残塁>ロッテ9 楽天6
<併殺>ロッテ2 楽天0


◆スターティングメンバー
【ロッテ】
1.西岡(遊)
2.青野(二)
3.福浦(一)
4.ベニー(指)
5.フランコ(左)
6.里崎(捕)
7.今江(三)
8.サブロー(中)
9.大松(右)


【楽天】
1.鉄平(中)
2.高須(二)
3.礒部(右)
4.フェルナンデス(三)
5.山崎武(指)
6.憲史(一)
7.益田(左)
8.沖原(遊)
9.カツノリ(捕)

◆選手コメント
==【ベンチリポート】==
■一場投手【降板後コメント】
今日は前回と違い、投げづらさがありました。ボールがいっているように見えて、自分の中の感覚ではしっくりこないというか・・・。指にしっかりかかっていない感じがしました。ストレートも回転がおかしく、どんどん甘いところに入っていくような。打たれたボールは全部甘い球でした。
変化球も、ベースから離れたところで勝負してしまったように思います。少し弱気になっていたのかもしれません。
こんな試合の流れにしてしまって、チームの皆と特に僕の後にマウンドにいった小山さんに対して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

■上川打撃コーチ【相手投手およびイーグルス打線について・4回終了後】
いい感じで各バッターが捉えているのですが。決して清水投手も調子が良いとは思いません。この後も、早いカウントから積極的にストレートを中心に打ち返していきます。回も浅いので、まだまだチャンスはありますよ。

■憲史選手【2回タイムリーツーベースヒット】
2塁にいた山崎武さんを進めるために右方向を狙っていました。チームバッティングに徹したことがいい結果につながったのだと思います。初回の守備では、一場に申し訳ないことをしていたので、打点を挙げることができて本当に良かったです。

■益田選手【2回タイムリーツーベースヒット】
ランナーを進めるために右方向を狙っていました。ちょうどいいところに飛んでくれました。清水投手はどんどん押してくるピッチャーだという印象だったので、初球から狙っていました。

■杉山ピッチングコーチ【先発投手一場のピッチングについて・3回終了後】
全体的に調子は悪くないです。ブルペンでの投球も悪くなかった。立ち上がりが、一場にとってはカギになるのですが、いつものように不安定でしたね。2回で本来のピッチングを取り戻してくれたかに見えたのですが、味方が点を取ってくれた直後の3回に取られるのはいけません。
しかし、まだまだ1点差で頑張って抑えていけば、味方打線がなんとかしてくれるはずですから、丁寧に投げていって欲しいです。




『みんなの試合レポート』とは?
『みんなの試合レポート』ご利用上の注意





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 21時43分19秒



© Rakuten Group, Inc.