384819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みんなの試合レポート

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2008年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽100 200 000=3
ソ 000 001 003X=4

責任投手
勝利投手 久米 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 ドミンゴ (0勝 1敗 0S)

バッテリー
E 岩隈、青山、吉崎、ドミンゴ - 藤井
H 杉内、柳瀬、久米 - 山崎、田上

本塁打
E
H 柴原1号3ラン(9回・ドミンゴ)

▼イーグルスベンチリポート
■礒部選手:4回表、タイムリーヒット
打ったのはスライダーかな。クマががんばっているからね。チャンスで打ててよかっ
たよ。

■高須選手:4回表、タイムリーヒット
チェンジアップ。どうしても、クマにもう1点あげたかったんだ。

■杉山投手コーチ:先発・岩隈の立ち上がりについて
調子はまずまず。藤井のリードにも助けられて、(開幕投手という)大役をよく果たし
ているよ。
ブルペンではコントロールの乱れが気になっていたけれど、ゲームに入ってうまく調
整している。
ピッチャーとは、ほどよい緊張感があるといいピッチングができるもの。
クマ(岩隈)はメンタル面をうまくコントロールできているね。

■フェルナンデス選手:1回表、先制タイムリー
最初のキャンドルに火はつけたよ。これから、みんなでパーティを楽しもうぜ。






最終更新日  2008年03月20日 16時52分50秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.