414256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽 030 001 034=11
ロ 000 200 000=2

責任投手
勝利投手 岩隈 (3勝 1敗 0S)
敗戦投手 久保 (1勝 3敗 0S)

バッテリー
E 岩隈、青山 - 藤井、嶋
M 久保、根本、シコースキー、アブレイユ、小宮山 - 橋本

本塁打
E 鉄平1号3ラン(8回・アブレイユ)
M

ベンチリポート
■鉄平選手(8回表、3ランHR)
カットボールでした。
(4回の)守備でチームの足を引っ張っていたので・・・がんばりました!

■鉄平選手(2回表、先制タイムリー2ベース)
シュートでした。岩隈さんの援護ができてよかったです!

■杉山投手コーチ(3回までの先発・岩隈について)
(雨で)マウンドが緩いこともあるのだろうが、球数が多いのが気になる。
ボールが滑って浮いてしまうんだろう。
ただしここまで投げて、細かいバランスの修正ができてきているようだ。
うまく打ち取るピッチングができている。
今日はまっすぐに力があるので、前半そのまっすぐでストライクを取り、球数を少なくしていってもいいだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 21時54分24秒



© Rakuten Group, Inc.