414248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソ 000 200 010 =3
楽 021 000 10X =4

責任投手
勝利投手 朝井 (3勝2敗0セーブ)
セーブ  青山 (1勝1敗4セーブ)
敗戦投手 パウエル (1勝1敗0セーブ)

バッテリー
H パウエル、小椋、久米 - 的山、田上
E 朝井、有銘、川岸、小山、青山 - 嶋

本塁打
H 小久保3号2ラン(4回・朝井), 松中3号ソロ(8回・有銘)
E

ベンチリポート
■朝井投手(降板後コメント)
調子はまずまずでした。
(4回)ランナーをためての長打はいけませんね。意識はしていたのですが…。
このままチームが勝ち越してくれることを信じています。

■山下選手(3回ウラ、タイムリー)
まっすぐでした。
タケシ(山崎武)さん、礒部さんがつないでくれたので、絶対に還してやろうと思っていました。

■鉄平選手(2回ウラ、先制タイムリー)
カーブでした。早い回に朝井を援護できて良かったです!

■杉山投手コーチ(先発・朝井について)
ブルペンでは穏やかな表情で投げていて、調子はまずまず。
ボール自体はいいボールが行っているが、コントロールが高い。
それとカーブが曲がりすぎているのが気になるが、いずれも試合中に修正できるだろう。
リキみがないのが、今日のいいところ。
(今日は朝井の結婚記念日)自分でお祝いできるようにガンバレ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 10時18分53秒



© Rakuten Group, Inc.