000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みんなの試合レポート

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オ 000 020 000 2
楽 000 100 000 1

責任投手
勝利投手 小松 (4勝 0敗 0S)
敗戦投手 朝井 (4勝 4敗 0S)
セーブ投手 加藤大 (1勝 1敗 10S)

バッテリー
Bs 小松、岸田、菊地原、加藤大 - 日高
E 朝井、長谷部、川岸、有銘 - 嶋

ベンチリポート
■朝井投手:降板後コメント
味方の得点後、踏ん張りきれなかったことが悔しいです。
調子は上向きなので、次回はしっかりと自分の仕事を果たしたいと思います。

■山崎武選手:4回ウラ、先制タイムリー
(小松投手には)なんとなくタイミングが合わないんだよね。
腕の振りにやられちゃってるのかな。空振りにならなくてよかった、という感じだよ。

■杉山投手コーチ:先発・朝井について
ストレートに力もあるし、カーブの抜き方もいい。
この2つをうまく組み合わせれば、自然と緩急がついてくるだろう。
中盤以降もカーブをうまく使って、ストレートをより力のあるボールに見せていけばいい。
今日の朝井はやる気十分、向かっていく気持ちもいいね。






最終更新日  2008年05月15日 21時44分16秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.