414270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽 010 000 000 1
巨 023 001 00X 6

責任投手
勝利投手 内海 (3勝 3敗 0S)
敗戦投手 長谷部 (0勝 1敗 0S)

バッテリー
E 長谷部、吉崎、青山、松本 - 嶋、藤井
G 内海 - 阿部

本塁打
E 中島1号ソロ(2回・内海)
G 谷1号2ラン(2回・長谷部), 阿部5号3ラン(3回・長谷部)

ベンチリポート
■長谷部投手:降板後コメント
今日は腕が振れていませんでした。
置きにいったわけではありませんが、ストライクを取ろうとした球を打たれてしまいました。
次の登板では、また思い切って腕を振ってがんばります。

■杉山投手コーチ:先発・長谷部の立ち上がりについて
打たれているのはみんな高いボール。
彼本来の球威にはまだまだ程遠いものの、試合の中で自分の形を作ってほしかったんだが・・・。
チェンジアップなど、低めに落ちる変化球が彼の特長。
ジャイアンツにはいいバッター、特に左打者がそろっているので、調子が良くない中でも低目を打たせる技術を試合の中から学び取ってほしいね。

■中島選手:2回表、プロ1号となる先制ソロ
打ったのはまっすぐでした。完璧に打てました。
とにかくつなぐ意識で、何とかしようということだけを考えていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 21時11分48秒



© Rakuten Group, Inc.