000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みんなの試合レポート

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2008年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広 000 020 010=3
楽 400 220 00X=8

責任投手
勝利投手 岩隈 (8勝 2敗 0S)
敗戦投手 高橋 (6勝 3敗 0S)

バッテリー
C 高橋、篠田、コズロースキー、横山 - 倉
E 岩隈、青山、松本 - 藤井、木村

本塁打
C 倉2号ソロ(5回・岩隈)
E フェルナンデス7号3ラン(1回・高橋), フェルナンデス8号2ラン(5回・高橋)

ベンチリポート
■フェルナンデス選手:5回ウラ、今日2本目となる2ランHR
早く次のホームランを打ちたいと思っていたけれど、まさかこんなに早くとはね。
試合はまだまだこれから。今日は楽しむぞ!

■杉山投手コーチ:先発・岩隈の立ち上がりについて
調子はいつもどおり。雨で地面がゆるい分、目いっぱい投げていないね。
コントロールに気をつけているようだが、ボールが高い。
その分、いつも空振りや打ち取っている球をファウルにされて、球数が増えている。
中盤以降は低目へのコントロールで球数を減らすこと。
自分のペースがつかめるまで、我慢の投球だ。

■リック選手:1回ウラ、先制タイムリー
早い段階で先制できてよかったね。
うまくステイバックして(後ろに体重を残して)打つことができたよ。

■フェルナンデス選手:1回ウラ、3ランHR
ヒサシブリ!
気持ちよかったよ。この調子で打っていきたいね。






最終更新日  2008年05月31日 17時06分56秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.