027943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEON

SEON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、「イスー眠れる森ー」の製作資料集が届き、「眠れる森」を積みゲーにしていることを思い出

しました。

前作「イス」で石田さん演じる真琴の健気さに嵌ってしまって、「眠れる森」も予約までして買った

のに・・・忙しさに取り紛れて忘れるなんて、なんということでしょう。ショック


「イス」をプレイして、真琴の正体を知って、あまりの切なさに号泣しました。

真琴の優しさと石田さんの声ハート(手書き)が、本当にピッタリしていて、毎日、真琴に逢いたくてプレイして

いたのに、最近は時間がなくて全然逢っていませんでした。

丁度、具合がよくなくて仕事を休んでいるので、調子が良くなったらプレイ開始しようと思います。

でも、今回もまた泣くんだろうな~。涙ぽろり


is_bana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 08:03:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X