027938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEON

SEON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
katura_2 katura_1



連休中、ずっと体調を崩して寝ていた私に、友人が嬉しいものをプレゼントしてくれました。

それは「銀魂」の桂さんの扇子です!!

私の石田さん病ハート(手書き)を知っている彼女なので、これが一番の薬になると思ったようです音符

うう・・・私ってそんなに単純ですか雫

って思ったのですが、でも、このお見舞いは、本当に嬉しかったですダブルハート

すぐに気持ちだけは、元気ちょきになりました。

扇子を開いた途端、目に入ってきたのは「ヅラ」ピンクハートの文字でした。

すごく嬉しくってきらきら、ベットの中で抱きながら眠りました。

家族は呆れていましたが、おかげで今日から元気に仕事に行ってます。

石田さんは薬より、元気にしてくれるのですね~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 16:36:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X