027937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEON

SEON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.19
XML
カテゴリ:つぶや記
9月21日発売予定【ユーパラ予約】NDS 銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!

今日は、仕事が忙しかったのですが、『銀魂』の放映日だったので、残業もしないで急いで帰りま

した。

その甲斐合って、リアルタイムで観ることが出来ましたどきどきハート

嬉しいです~ウィンクしかも、桂さん出ずっぱりで・・・音符石田さんハート(手書き)の声たくさん聴くことが出来ま

したどきどきハート

ヅラじゃないヅラ子だ!

には笑ってしまいました。

それに銀さんとの友情が素敵でした。

今日、早帰りをしたので、明日は帰れないかもしれませんがショック、それでも良かったです。

たくさん笑って、喜んだのでお仕事頑張れそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 22:34:17
コメント(2) | コメントを書く
[つぶや記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X