027940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEON

SEON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:つぶや記
昨日、ネオロマンス・ライブに行きました。
今回は、石田さんのご出演はなかったのですが、「遙か」から高橋直純さんと保志総一朗さん、鳥海浩輔さんが出演されていたので、参加してきました。

高橋さんと保志くんは、「遙か祭」でもお逢いしていたのですが、鳥海さんは初めてだったので、ドキドキしていました。
その鳥海さんですが、結構、すごい衝撃でした。
「黒き氷塊の楼閣」を歌ってくださったのですが、指の動きが・・・かなり妖しかったですね。
いや~泰衡のイメージが・・・音を立てて崩れていく~~~!(笑)


ネオアンジェリークの小野坂さんもすごい衝撃でした。
キャラソンの歌詞を虫食い状態にしたクイズで、変な回答をたくさんされていましたが、森川さんや谷山さんと仲が良いのだな~って思いました。
三人でかなり悪乗りをして、とても楽しそうでした。
ジェイドとは、ちょっと違うイメージだと思ったのですが、手紙の朗読の時は、とても素敵でした。

コルダの伊藤健太郎さんは、とても真面目な方だと思いました。
ライブは初めてということで、だいぶ緊張されていたようですが、手紙の朗読の時は、ツッチーでしたね。
土浦くんは大好きなキャラなので、ドキドキしながら聴き入ってしまいました。
谷山さんは、今回も弾けていらしてレンレンとは、掠るところは、一つもなかったです。
森田さんは、面白くて優しくて、素敵な方でした。
今回、イトケンさんとのユニットを組んでいらしたのですが、高橋さんが「じれっ隊」を復活したいと発言したら、「コルダチームは戦隊者になる」と言ってました。
さらに、岸尾さんは、戦隊には入れないでパピヨン仮面として悪役にすると言って、会場の笑いを誘っていました。

アンジェチームは、ネオロママスターの堀内さん、セイラン様を地で行く岩永さん、最初の登場で、見事にこけて、第一声が「こけちゃいました!」の森川さんが参加されていました。
堀内さんは、オスカー様そのものだったし、岩永さんは、クイズの出題者でお茶目でした。
森川さんは、ライブでノリノリで最高でした。

今回もネオロマの聖地で素敵な魔法にかかって帰ってくることが出来ました。
次回は12月9日・10日で、アンジェリークとネオアンジェリークのイベントです。
また、参加したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 23:03:23
コメント(2) | コメントを書く
[つぶや記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X